忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 16:41 |
久々のLV上げ
どうも、ちょっと前ぶりですね

最近はちょくちょくエミルにインしてLV上げをしております
2010071902.JPG





ソロだとくじら岩がきついんでディメンションダンジョンでLV上げっすね。
B1Fは闇属性が普通にきくんで結構楽に狩れますね。
思ったより順調に経験値が増えているのだが
LV102くらいになったらくじらの方がうまいのだろうか?
まぁ、いずれにせよくじらは混んでそうだし当分はデイメンションダンジョンで
LV上げっすかねえ。
とりあえず今週中にはLV101にはしたい。

そして
2010071901.JPG







あそびにいくヨ!のPVを見てイリスカードと衣装をゲット!
それにしてもこの髪色にも飽きてきたな・・・
そろそろ変えるかね
PR

2010/07/19 15:23 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~LV上げ 101編その1 | HOME | 久々のログイン>>
忍者ブログ[PR]