忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:37 |
完成ッ!(Ver、EX)

f652979a.jpg







1コマ目→http://knock.anime-festa.com/Entry/89/
2コマ目→http://deareco.blog.shinobi.jp/Entry/59/

どうも、3コマ10回目くらい?だったかな。
結構長く続いているなーw
この調子で100回は行きたいですね!w

あと、この前描いたイラストなんだけど余計なものをプラスしておきましたよ。
d79a5a46.png





ビリーとニトロに見せたらこれはひどいと言われたw
このウコン色(コ⇔ン)の生命のせいでいいところが損なわれているらしいw
どうやらエムックマはあんまり評判よくないみたいだよ、エムツーw

さて、次は久々に動画とか作ってみるのもありかな。

PR

2011/03/26 17:04 | Comments(3) | TrackBack() | 作品関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一番右のunkが+成分を全部消しておる・・・
posted by M☆屑 at 2011/03/26 19:03 [ コメントを修正する ]
うちの隣に何て生物を配置してくれたんだ・・・
怪しげな匂いが移ったら周りの人に見境なく
抱きついて拡散させてやる!!
posted by 紫樹 at 2011/03/28 01:30 [ コメントを修正する ]
返事遅れてスマソw
やはり一番→の生命体が原因だったかw
まぁ、とりあえず2人とも感想ありんこw
posted by ジェット at 2011/03/30 04:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに4コマに進化!? | HOME | 完成ッ!!>>
忍者ブログ[PR]