忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 03:50 |
久々のログイン
どうも、ちょっと前ぶりですね

そういえばもう警察から電話が来る気配が無かったので
こちらから電話してやりましたよ。
以下そのときの電話のやり取り

自分「4月頃にインターネットゲームの不正アクセスの件で電話をした~ですけど」
警察「ええ、と・・・ああ~さんですね。どういったご用件でしょう?」
自分(は?)
自分「いや、ですからあれからどのくらい調査が進んでいるか気になって
    電話をしたのですけど。4月中には連絡が行くと聞いてたんですけど
    一向に連絡が来る気配が無かったのでこちらから電話したんですよ」
警察「ただいまですね・・・とりあえずプロバイダーの方に話をつけて差し押さえに~」
自分「それはいつごろの話ですか?」
警察「先週ですね」
自分(なんて都合のいい言い訳を・・・)
自分「本当に先週なんですか?」
警察「先日ですね」
自分(先日・・・本当はずっと前だろうな)
自分「進展があったなら電話の一本くらいもらえませんか?」
警察「すいません」
自分「次進展がありそうなのはいつごろですか?」
警察「わかりません」
自分「・・・」
自分「本当にわからないんですか?」
警察「そうですね、わからないですね・・・」
自分「はぁ、とりあえずなんかしら進展があったら本当に電話ください。
    ちょっとしたことでもいいんで」
警察「わかりました、今後気をつけます」
自分(また何かあっても電話くれそうにないな、こいつ)


ってな感じでしたね。本当に警察はやる気がないですね。
自分的にはいい税金泥棒ですね。こうなったら毎週のように電話かけてやろうかな。
3次職実装予定まであと1ヶ月程度しかないというのに・・・
このペースだと年末になりそうな・・・
犯人の特定とかはどうでもいいからアイテム戻すようにガンホーに言えやぁ!!

まぁ、この前の記事でちょっとずつ始めようかなと言ったとおり
昨日はDEMでログインしたよ。
2010071601.JPG





まだLV110になってないんでメイオウ狩りを。
でも3次が実装するんだから内藤の方を上げないとw
まさかとは思うが110にならないとできないとかいうオチじゃないだろうな・・・
心配だ・・・

まぁ、まだネタはあるけど今日はこの辺で~
PR

2010/07/16 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々のLV上げ | HOME | 今度のキングクリムゾンは規模がでかい>>
忍者ブログ[PR]