忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:42 |
何年かぶり
ECO終了ですってね・・・
超お久しぶりです、ジェットです。
最後の記事を書いてからは
ドラゴンネスト
 ↓
パズドラ
 ↓
PSO2
 ↓
艦これ
 ↓
千年戦争アイギス(今もやってる)
 ↓
FGO(今もやってる)

ってな感じでゲームやってました。
あ、2013年のECO祭は参加しました。
ちょうど仮面ライダー鎧武がやってたときですね。

まあ、語りたいことは山ほどあるんですが今日はひとまずこのへんで。
気が向いたらまた書きまする。



ちなみに今はニコ生でゲーム実況やってます。
PR

2017/08/28 23:47 | Comments(0) | 未選択
日・記・閉・鎖!!
お久しぶりですね、
確認すると最後に更新したのは半年以上も前か・・・
まだ仮面ライダーオーズのこと話してるしw

20120401.png








とりあえず近況、
メインのLVは110/50 になりましたね
サブの何人かもLV上げてたので割と育ってきますた
それにしても氷結DD混みすぎですねw
もうソロで行ける場所なせいもあって逆にPTで狩ってる人が少ない時間帯もw
氷結3Fもちょっと前までは人いなくてよかったんだけど
最近だと野良で来る人たちも結構いてなかなか狩りづらくなってしまった
ガーディアンも実装時はどうなるかと思っていたけどだんだん強くなってきて本当によかったw
低LVのときはHP多いだけのお荷物だったから本当にどうしようかと思ったときもあったw

とりあえずこれからは金稼ぎをしつつ装備品等を整えて行こうかねえ
ブーが無くて困ったり、お金が無くて困ったりとアカハクの影響がまだ響いて結構痛ひw
まあ、一番足りてないのは自分自身の運なんだけどね!!

それじゃ、さようなら!!


フォーゼよりオーズのほうが面白かった・・・

2012/04/01 06:23 | Comments(0) | 未選択
気付いたら1ヶ月らしい・・・

気付いたら約1ヶ月・・・
自分の中ではまだ2週間くらいだと思っていた・・・w
わはーに言われて気付いたよw

そして久々に3コマやるかと思ってペンタブ引っ張り出して使おうと思ったら
不具合でうまく起動できなかた・・・そんなわけで今回は3コマなしっす

2010062601.JPG
 




今回のアップデートで3次職の最大LVが90/40になったんで
さっそくLV上げにノーザンDDとか氷結DDとか行ってきましたよ

LV上げに行って思ったことが一つ、
やっぱスパイラルスピア強いわw
ていうかこれ弱体化されたりしたらガーディアン戦えないw
そしてライフテイクかけてもらって放つとHP回復しつつ的にダメ与えるんで
全然死なないw
でもライズからの魔法攻撃はまだイタイな。氷結とかだと簡単にシネル
ちなみにDEFコミュ使ってディフェンスバーストかけると
ほぼ物理攻撃は1しかくらわなくなったなー

うん、ガーディアンもようやく強くなってきたか
スパイラルスピア覚えるまではマゾいが、覚えてからは狩りが楽しくなったな
おかげですぐにLVも90/40になった

あと武具強化祭りっぽいんで99槍強化しようと思って
スロット6つにしてクリも12回強化したのだがイリスカード何さそうか迷う・・・
今までイリスは属性しかいれてなかったからな・・・
誰かおすすめの構成あったら教えてほしいところだ


さて、今日はこのへんにしておこうかな
SSも全然用意できなかったし絵も描けなかったからね
では、マタ!

2011/06/26 07:59 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
約1ヶ月ぶりの更新!
どうもー、約1ヶ月ぶりですね~
先週のアップデートまで第2次スパロボZ→神採りアルケミーマイスター
って流れでゲームしてたんでエミルには全然インしてなかったw

この前のアップデートからちょくちょくとエミルにはインしています。
とりあえず新スキルのスパイラルスピアが使えると聞いたので
ジョブを35まで上げることに~
2011052601.JPG








2011052602.JPG







そんなこんなでジョブを35にし新スキルのスパイラルスピアを習得。
使ってみると思いの外使い勝手がよく
ようやくガーディアンも3次F系と言える存在になったw
しかしホークアイの新スキルに同じようなスキルが・・・
しかも火力だけみると向こうのほうがでかい・・・
ま、まぁ向こうは触媒消費するから当たり前か・・・w

とりあえずスパイラルスピアが野良で使えるかどうか確かめるために
氷結DDの野良に参加~
2011052603.JPG








うん、なかなか使えるな。
スキル:ガーディアン→スパイラルスピアでつなげば
状態異常をほぼ無効化しつつ狩れる。
そして氷結DDウメエw

これはガーディアンはPT狩りのときはSTR>VIT>DEX
とかでもいいかもしれないなー
それにしてもスパイラルスピアのおかげでガーディアンは救われた気がする
こんな感じで良スキルがまた実装されるといいが・・・w

あと次の更新からまた3コマ始めたいと思いまする

2011/05/26 06:20 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
強化?潜在?穴あけ?
どうも、ちょっと前ぶりですね~

相変わらず最近はエンシェントアークやりまくってましたw
そりゃもうw

2010112202.JPG






そういやエンシェントアークの紹介状2が手に入りましたw
2010112201.JPG



マジですよw 嘘じゃないですよ!!w
ちょっとこの画像だと分かりにくいけどw
この紹介状、使うか売るか迷うな・・・
そういえばフランベルジュ+3も手に入りましたw
こっちはアイテム復旧したら潜在強化あたりでもして
+2は狙いたいところですね~
できれば強化と穴あけもしたいところだが
次のアーク実装でこれ以上のいいのが来るかもしれないから
やりすぎて後悔ってこともあり得るな・・・
とりあえず+3くらいはしておこうかな。

あとアークなんですが、順番にロウソク消すやつ、
あれはどうやら
2010112203.JPG
この順番でまず最初の1234までは普通につけて
次はそこから1個ずつ再点火させる方式が早くてスムーズにクリアできた。
このやり方は本当に早かったなー。考えたやつスゲエw

そしてアイテム復旧は次のメンテ時で決定事項のようですね~
やっておかねばならんことが倉庫内に一定数の空きを用意することらしい。
忘れずにやっておかねばw
ん?これ空き作ってなかったらどうなるんだ?
ちょっと気になるなw

あとイラストまだできてません・・・
ずっとアークやってたから・・・
モンハン出るまでは仕上げないとw

2010/11/23 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]