忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 16:05 |
10000HIT達成!
どうも、ちょい前ぶりですね。
そしてこのブログのカウンターがようやく10000HITを越えますた。
しかし記念のイラストはまだ完成してないよ!w
だってエンシェントアークが実装されてそっちばっかりやってたから!w
まぁ、少しずつ描き上げるかーw

2010112001.JPG









そういや探偵のロングコートを買ったんで普段着がこんな感じになった~
黒鉄のバトルコートを強化したり穴あけたりして見た目融合させるかが迷うw
まぁ、まだいいかw

そしてエンシェントアーク実装!
2010112002.JPG





自分はシッキーやビリー達と共に一昨日と昨日で20回くらいやったかな?
ゴミも出たけど結構いいのもそこそこ出た!
いいもの・・・エストック+3(VIT) ケープつき~名前忘れたw+3(DEX,INT,MAGそれぞれが+1)
紹介状とかは出なかったなー。
今日(深夜)もシッキー達とエンシェントアークに潜るかなーw
当分はこれでネタを潰せそうだなw
そして今回はちょっと時間無いんでこの辺で~


何気にモンハン発売日ちけえw
PR

2010/11/20 17:09 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
銃型→魔法型
どうも、11日ぶりですね。

金曜日にイケドラの野良があったんで参加してみたのだが
結果は農家の99服が手に入るということに・・・
農家のキャラは持ってなかったんでcocoにあげることにした。
次こそは、次こそはTTRBかレンジャイの99服を手に入れてみせる!!

そして休日は久々にアサを起動してビリーのサブとLV上げをしていたな~
2010111501.JPG








LVが高くないうちは廃炭鉱も悪くないな。


そしてDEMを銃型から魔法型に変えたんで氷結DDの野良とか
2010111502.JPG




サウスDDのの野良とかに参加したりしてみた。
ノヴァいれた魔法型は確かに強いわw
あとこれでゼンのLVを4にさえすれば!
リミテーションチップもどうするか迷うな・・・

そういやこのブログもあと30HITほどでカウンターが10000になるのか。
記念にイラストでも描くか!w

2010/11/15 16:27 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
3倍期間の結果
どうも、先週ぶりですね~

3倍期間は終わっちゃったけどやヴぁかったですねー!
経験値の上がり具合が本当にやヴぁかったw
周りは110に上げようっていうフレが結構いたけど
自分は中途半端なLVのキャラを100まで上げることを目標にしてまして
なんとか3キャラほどベース100のジョブ50くらいには上げることができた。
そしてメインのガーディアンもエミル界では50/20になりカンスト~
次のキャップ開放はまだか!?w

そういやフレのもにかさんがLV110になり転生したようだ。
2010111101.JPG









もにかさん、転生おめ!!
いつの間にか見た目も変わってたw
結構長い間会ってなかったような気もするしなw

3倍期間も終了し、やり始めたことはLV99防具の入手かな。
2010111102.JPG







レンジャイとタタがまだ99防具を持ってないんで手に入れようかと。
これで農家と商人が出たら泣ける・・・w

あとヨーコさんに立ち絵が実装されてて驚いたw
2010111103.JPG









そしてめっちゃ美人じゃねーか!w
こりゃちょくちょく武具融合しに行くのも悪くないかもな!w

2010/11/11 16:55 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
俺は最初からクライマックスだぜ!
どうも、ちょい前ぶりですね。
経験値3倍期間も始まった!
フレリスとか見るとイン率がやヴぁいw
庭園でちょこっと狩ってたら1時間もしないうちに
ジョブが48→50まで上がったw
これは楽すぎるだろw

氷結DDにも行ってみたいところだが
混んでそうなんで一人で狩るときは庭園がよさそうだなー。

では今日もLV上げにでも行きますかな!
2010110701.JPG

2010/11/07 14:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
いくぜ!いくぜ!いくぜ!
どうも、ちょっと前ぶりですね。
今回のメンテではアイテムの復帰は行われなかったみたいだ。
となると来週あたりかね。
マフラーつけてテンション上げつつLVも上げる予定だったのだがw
とりあえず今日の深夜あたりからHaloは一時中断して
エミルのLV上げをがっつりやりますかね!

ところで今ってどこが一番おいしいんだ?まだ庭園なのか?
そしてECOSHOPポイントが25000ほど余ってるんだが
何かおすすめの使い道とかあるんかな?
場合によってはもう少しだけなら増やそうと思ってたりもするんだがw

あ!前回言ってたフィギュアの写真撮り忘れた!w

2010/11/04 16:15 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]