忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 07:58 |
~LV上げ 101編その1

どうも、ちょっと前ぶりですね

最近はECOにもよくインするようになったんで
ようやく胸を張ってこれはエミルクロニクルオンラインのブログだ!って
言えますねw

インするようになってからは廃炭鉱DDとノーザンDDの両方で
LV上げをしてますね。もちろんソロですw
何度か行ったり来たりしててようやく
2010072401.JPG






101になりました!
100からはマゾいですねw
こんなのが110まで続くのか・・・
102になってくじら岩で狩れば少しはマシになるのだろうか?


そういえば気になることがあったんで
アカウントハックの件でまた警察に電話をしたのですが担当の者が
留守だったので明日の午前中に折り返し電話しますと言われて
翌日電話を待っていたのだが・・・

来ない・・・

またか・・・と思いましたね。向こうから電話かけるって言ってかけない・・・
もう3回目ですよ。さすがに頭にきましたね。
次の日にこっちから電話かけて

自分「何で昨日電話しなかったんですか?」
担当H「すみません」
自分「これで3回目ですよ」
担当H「申し訳ありません」
自分「こっちから電話するから電話代だってこっち持ちなんだぞ!」
担当H「本当に申し訳ございません・・・」
自分「ちゃんと遅れた分迅速に調査してくださいよ」
担当H「はい」

というやり取りをしました。
そしたらその日の夕方に現在の進行具合を教えてきたw
ちゃんとできるなら最初からやれっての!!
人のことを舐めてかかりやがって・・・

そんなわけでもしかしたら近いうちにアイテムが戻ってくるかもしれませんw
というか早く戻ってきてクレwww

そういや昨日久々にフレのみんなと狩りをしたからSSでもうpるかと思ったんだけど
SS撮るの忘れてたw
次は忘れないようにしようw

ではちょっと急いでるんで今日はこの辺で~


攻防戦デタイ・・・
 

PR

2010/07/24 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<~LV上げ102編その1~ | HOME | 久々のLV上げ>>
忍者ブログ[PR]