忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:13 |
ソロ武器庫達成!
どもー、ジェットです。
今日はソロ武器庫レポートのためイラストは無しでつ。

一応、高級スタポと高級マジポを8個ずつ所持し
STR>AGI>DEX>VITの型。
はじめの一歩で言うと一歩より宮田のようなスタイルですねw
ちなみにレベル100で職はナイトではなくダクストです。そして右手、胸、鎧に憑依アリ。
あと死んだときの保険のためサブの㌦とPTを組んでます。
㌦は胸に憑依してるがログアウトしてます。
前準備はこんな感じですねー。
09061501.JPG







とりあえずサクサクと進む。
攻撃は闇武器+DCがメイン。ガッテンなどの硬い敵は烙印をかけて攻撃~
ガッテンもΣくらいなら簡単に倒せますねー。
09061502.JPG







しかしオレンジ色のガッテンガーは板野サーカスばりのミサイルを撃ってくるので
これがやっかいw

そんなこんなで進むと、ラッキーなことに分岐無しでボス部屋に到着。
しかし、本当の地獄はここからだw
09061503.JPG










そして問題は取り巻きが赤いのか青いのかで難易度はかなり変わる・・・
09061504.JPG




赤いほうでした!





赤いのならまだなんとかなるw
09061505.JPG








まずは取り巻きの排除。数匹ずつ釣って殲滅!
ちなみにHPが少なくなったら烙印をかけた生体扉からライフスティール。
これだけでHPが半分以上回復するw
09061506.JPG



あと、ドロット系とかも倒さずに残しておいた方が
いいね



ボスとタイマン時に毒になったら一旦退いたほうがいいですね。
自分は調子に乗って毒になっても叩いてたらHPがこんなになって死にかけましたw
09061507.JPG









あ、いざという時はペットに乗って逃げるのをオススメするw
ちなみに自分のバイクは親密度が3減りますた・・・・・
09061508.JPG09061509.JPG










何度か戦略的撤退を重ねた上で勝利!!w
なんとかクリアすることができた!!!w
でも、もうやりたくないw
けど結構面白かったかもw

そして中身は にゃんこシールド・・・・・
苦労してコレデスカ・・・・・

また気が向いたら何かをソロで試してみようかな~、と思っているw
これいいんじゃない!?とかあったら誰か教えてくれ~

では、今日はこの辺で失礼するかな。   ノツ
PR

2009/06/15 21:11 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ソロ武器庫すげ~~~~~~!!
猛烈に感動しました!!

ダクストでのソロっていうのがプロ仕様ですね♪
posted by ポレ at 2009/06/16 07:48 [ コメントを修正する ]
あと、バイク名前が素敵すぎますww
posted by ポレ at 2009/06/16 18:50 [ コメントを修正する ]
無料化になってからナイトよりダクストの方が攻撃面では上だからねー
闇を扱えるからソロだとブレマスより強いんでないかと自分は思ってるよー。PTだと格下になってしまうがw
本当は赤いバイクにしてトリプル6って名前にしようかと思ったけど
バイク(赤)のデザインが良くなかったのでこっちになったw
posted by ジェット at 2009/06/16 21:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しまった!SS取り忘れたwww | HOME | エムックマVSゆっくりエムツ>>
忍者ブログ[PR]