忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 22:26 |
エムックマVSゆっくりエムツ
どもー、ジェットです。

昨日は攻防戦、今回もラグが多かったけど何とか勝てましたねー
CPも3000ゲット!
090614.JPG



バイクの耐久度は3ほど減ってしまったが・・・・・

攻防戦の後はバオバブ夜にてリングでドラゴ狩りをしたりして
その後武器庫に行くことに。
今回は人数が多かったので2PTに分けることに。
エムツチームとジェットチームてな感じにw
こっちのチームは分岐が少なく、比較的楽にボス部屋に到着したのだが
エムツのほうは分岐地獄にはまってしまったようだw
09061402.JPG





しかし、うちらのチームも分岐がなかったわけではないが
分岐にそこそこ強い編成だったから速かったのかもしれない。
まぁ、結果は投げるものだったよ・・・・・イラネw

その後は残ったメンバーでマザドラ狩りに~
競争相手もいなくてすんなりとマザドラに会うことができた。
そしてそんなに苦労せずに倒すこともできた。
09061403.JPG



なんかメイオウの方が強いような気が・・・・・
気のせいか?w

そういえばリングのエンブレムをゆっくりエムツにしたのだが
エムックマのほうがよかった、というエムックマ派が多々いて驚いたw
しかし、ゆっくりエムツのほうがいい!という ゆっくり派も結構いるw
これはどうするべきなんだwww
とりあえず関係ないけど、ゆっくりジェットも作ってみたよ!w
c44fd5bf.png

ではこの記事をうpしたらさっそくケンカが起きないように
このエンブレムに変えてくるかw
たぶん、非難の嵐が来ると思うがwww

では、今日はこの辺で。また明日~  ノツ
PR

2009/06/14 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 作品関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソロ武器庫達成! | HOME | そろそろ1ヶ月か?>>
忍者ブログ[PR]