忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:26 |
しまった!SS取り忘れたwww
どもー、ジェットです。

昨日くじら岩で色々と検証したのだけれど
熱が入りすぎてSSを撮るのを忘れてしまった・・・・・
VELLISと千波に協力してもらって色々やったんだけど
まさか1枚も撮れてなかったとわw

ダクストの中に皿とブレマスを仕込んだり、突剣型にしたり、盾装備したり
追い討ちの刃覚えたりしたのだが・・・・・
ちょっとこれはムリだったw

次にVELLISのブレマスの中にこちらの巫女と千波のネクロを入れて
狩ってみたら これはかなりウマーだったw
EWのLV2の凍結が効く相手だと一瞬で沈むねーw
これは巫女のせたブレマス様がくじらの骸でこもるのもわかる気がするw


あと超兵器やマイマイでレベルを上げていたネクロがとうとうイビルソウルを覚えた!
これで狩りも楽になる! 
次の目標はイヴァですね。その次は死神召還!
ちょっと熱が入ってきたなw
これは頑張らねば!w

では今日はこの辺で失礼するかな。 また明日~  ノツ
7c510750.jpg








PR

2009/06/16 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | 作品関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジェットはマリオネットキャンセルを使用した! | HOME | ソロ武器庫達成!>>
忍者ブログ[PR]