忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 10:52 |
ジェットはマリオネットキャンセルを使用した!
どもー、ジェットです。

昨日の夜は前と同じくVELLISのブレマスと千波のサブと共にくじら岩に~
相変わらずウマすぎるwww
これはクセになるなw

そして今朝もくじら岩に行ってきたのだが
そろそろ自分もマリオネットを利用した高速攻撃を使ってみるかと思い使ったのだが

09061701.JPG






超はやいwww
なんですかwこれはwww
ダメもすごいが攻撃速度がやヴぁいww
この攻撃方法、知ってはいたけれどあんまり役に立たないだろうと思ってたw
しかし、この方法は連打している手が疲れるw
たまに感覚がなくなるときが・・・w
そんなこんなで、しばらく くじら岩に通うことが多くなりそうだ。
では、今日も狩ってくるかな。

それじゃ、また明日~ノツ!
762a3447.jpg






PR

2009/06/17 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 作品関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<速攻取引発動!! | HOME | しまった!SS取り忘れたwww>>
忍者ブログ[PR]