忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:01 |
クエ残数がいっぱいのようだが大丈夫か?  大丈夫じゃない、問題だらけだ!

どうも、月曜ぶりですね

相変わらずオフゲーやってますよ・・・
Halo:REACHはキャンペーンのレジェンドのソロをクリアしたしひとまず落ち着いた。
デッドライジング2もクリアしたんで引継ぎして、まったりと周回プレイ中。
そんなわけで今は聖剣伝説2と慧音先生RPGを重点的にやってますね。
2010100701.JPG


←自分はヤリとスピアを主に使ってるんだが
 何かおすすめ武器ってあるのかな?






どちらも割とストーリー的に後半の方らしいんでもうちょっとで終わるかな?

それにしてもここ最近でやりたいと思うことが多くなってきた・・・
睡眠時間削ってやるべきか・・・悩むw

そういえば最近やけに自宅周辺でパトカーを見ることが多い。
こないだなんかアパートの目の前に止まっていたw
そして昨日も小さい信号だから赤だけど渡るか~と思って渡ろうとして
道路の方見たらパトカー。 慌てて足を止めたよw

エミルの方は今日あたりインして一気にクエを消化するのも手か・・・
そうなるとDEMはαとβのパネルが欲しいところでもあるw
1000円だけ課金するべきか・・・
PR

2010/10/07 16:52 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こっちは1週間ほどPCぶっ壊れてたわ~w
パトカーはきっとジェットンの事を探してるんだよ!
悪い子だからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
posted by 紫樹 at 2010/10/08 18:46 [ コメントを修正する ]
パトカーだけじゃない・・・
今度は白バイまでが・・・
おまわりさん!うちは「大丈夫だ、問題ない!!」w
posted by ジェット at 2010/10/09 16:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さあ、お前の罪を数えろ | HOME | いかん、あぶないあぶない>>
忍者ブログ[PR]