忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 13:45 |
さあ、お前の罪を数えろ

どうも、気がついたら1週間以上たってますねw
最近仮面ライダーOOOとWにはまってしまいましてw
夢中になって見ているせいで更新を忘れる・・・

エミル? やってませんw
Haloはちょっとだけやってますw
もうクエ溜まりまくりだよ・・・
消化すんのもきつそうだ・・・
そして洋風ハロウィンのくじを引くかどうかも迷うところだ。
3次職のキャップ解放きてくれればやる気も出るってもんなんだが・・・

あ、そういやようやく警察の人から電話が来てですね
ようやっと調査が終わったみたいなんで
もしかしたらそろそろアイテムが戻ってくるかもしれないですね。
本当に戻ってきてくれるといいが・・・
早くマフラーを装着したひw

 

PR

2010/10/19 16:54 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キャップ解放来たよー
posted by あききん at 2010/10/22 00:03 [ コメントを修正する ]
きましたねー!
しかも3次スキルも2個!
これはちょくちょくLV上げないといかん! >あきさん
posted by ジェット at 2010/10/22 04:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺、参上!! | HOME | クエ残数がいっぱいのようだが大丈夫か?  大丈夫じゃない、問題だらけだ!>>
忍者ブログ[PR]