忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 16:53 |
約1ヶ月ぶりの更新!
どうもー、約1ヶ月ぶりですね~
先週のアップデートまで第2次スパロボZ→神採りアルケミーマイスター
って流れでゲームしてたんでエミルには全然インしてなかったw

この前のアップデートからちょくちょくとエミルにはインしています。
とりあえず新スキルのスパイラルスピアが使えると聞いたので
ジョブを35まで上げることに~
2011052601.JPG








2011052602.JPG







そんなこんなでジョブを35にし新スキルのスパイラルスピアを習得。
使ってみると思いの外使い勝手がよく
ようやくガーディアンも3次F系と言える存在になったw
しかしホークアイの新スキルに同じようなスキルが・・・
しかも火力だけみると向こうのほうがでかい・・・
ま、まぁ向こうは触媒消費するから当たり前か・・・w

とりあえずスパイラルスピアが野良で使えるかどうか確かめるために
氷結DDの野良に参加~
2011052603.JPG








うん、なかなか使えるな。
スキル:ガーディアン→スパイラルスピアでつなげば
状態異常をほぼ無効化しつつ狩れる。
そして氷結DDウメエw

これはガーディアンはPT狩りのときはSTR>VIT>DEX
とかでもいいかもしれないなー
それにしてもスパイラルスピアのおかげでガーディアンは救われた気がする
こんな感じで良スキルがまた実装されるといいが・・・w

あと次の更新からまた3コマ始めたいと思いまする
PR

2011/05/26 06:20 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
今回も4コマなのか?
7fdd39a6.jpg


3コマ13回目くらい
        2コマ目




1コマ目→http://knock.anime-festa.com/Entry/92/
3コマ目→http://deareco.blog.shinobi.jp/Entry/62/
4コマ目?→http://kurumoi.blog81.fc2.com/blog-entry-8.html

最近4コマ目を担当してくれる希望者が出てきてくれてうれしいことだw
そんなわけで今回も4コマになるかも?

そして、最近スパロボの新作が発売されたんで
暇さえあればそればっかでエミルは全く手を付けてなひ・・・
上の3コマのネタだってスパロボに出てるから思いついてしまったし・・・
ニトロの1コマで言ってるようにレベル上げもしたいのだが
今はスパロボ熱のほうがでかいんで
少なくとも1周クリアするまではスパロボかなー

それにしても最近色々とやりたいこととか試してみたいことが多すぎるw
では、今日はこの辺で~ ノツ

2011/04/17 03:08 | Comments(0) | TrackBack() | 作品関係
いいえ、3コマに戻ります
7957c60c.jpg


3コマ12回目くらい?
←2コマ目



1コマ目→http://deareco.blog.shinobi.jp/Entry/61/
3コマ目→http://knock.anime-festa.com/Entry/91/
4コマ目→http://iitigo.blog.shinobi.jp/Entry/311/

ちょっと更新が遅くなってしまった。
最近はテイルズオブヴェスペリアばっかりで全然エミルとかしてねえw
しかも来週にはスパロボの新作が・・・w
まずいな、全然できそうにないなw

今日はちょっと短いけどこの辺で~ ノツ


追記:どうやら○○○さんが4コマ目ゲストとして描いてくれるらしい
    この調子でいろんな人が描いてくれるといいね!

2011/04/09 18:27 | Comments(0) | TrackBack() | 作品関係
ついに4コマに進化!?
165de3a7.jpg


ついに4コマに!?

←1コマ目


2コマ目→http://knock.anime-festa.com/Entry/90/
3コマ目→http://deareco.blog.shinobi.jp/Entry/60/
4コマ目→http://blogs.yahoo.co.jp/emuruta/60644183.html

どうも、ちょい前ぶりですね
ちょっとゴタゴタしてて更新を忘れてたよw
はい、ついに4コマに参加してくれる人が現れましたよ、と
人によってはもう誰が担当するか察しがついてると思うけどw
そして昨日久々にエミルにインしてLV上げをしたなー
あんまり長いこと狩らなかったから1しか上がらなかったけどw

そういえば今更だけどテイルズオブヴェスペリアを始めました
しかも360版w
PS3版やりたいけどPS3持ってないから・・・
久々にテイルズやったけど面白いな、終わったら他のシリーズにも
手をつけてみるかな

2011/04/03 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | 作品関係
完成ッ!(Ver、EX)

f652979a.jpg







1コマ目→http://knock.anime-festa.com/Entry/89/
2コマ目→http://deareco.blog.shinobi.jp/Entry/59/

どうも、3コマ10回目くらい?だったかな。
結構長く続いているなーw
この調子で100回は行きたいですね!w

あと、この前描いたイラストなんだけど余計なものをプラスしておきましたよ。
d79a5a46.png





ビリーとニトロに見せたらこれはひどいと言われたw
このウコン色(コ⇔ン)の生命のせいでいいところが損なわれているらしいw
どうやらエムックマはあんまり評判よくないみたいだよ、エムツーw

さて、次は久々に動画とか作ってみるのもありかな。


2011/03/26 17:04 | Comments(3) | TrackBack() | 作品関係

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]