忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 10:18 |
完成ッ!!
どうも、
ようやく完成したよ・・・ちょっとサボった日もあったけどw
12adfa98.png





これ前に言ってた10000HIT記念イラストでいいよね?w
答えは聞いてないけど!!w
そしてさすがに9体描くのはきつかったw
3コマも自分のターンが回ってきたけど放っておいて
こっち優先で仕上げたしw
さぁ、次は3コマの3コマ目だ・・・
オチを考えねばw

親知らずの抜歯+口内炎というコンボで食べるのも一苦労だ・・・
早くどっちも治ってくれ・・・
明日友人と食べ放題行くというのに・・・w
PR

2011/03/25 23:37 | Comments(2) | TrackBack() | 作品関係
線画だけなら・・・おわた
どうも、月曜ぶりですね。
それにしても地震が多い。この文章書いてる時に2回も起きてるよ・・・
マジで日本は大丈夫なのか・・・心配だ

前回わはー宅にお邪魔したのだが、そのときわはーがイラストを描いていたのだが
(http://file.deareco.blog.shinobi.jp/c879cd7f.jpg)
それに触発されて自分をしっかりしたイラストを描きたくなってしまった。
とりあえず線画だけならおわた。
d2b5520c.jpg





結構時間かかってしまった・・・
最近デフォ絵とかしか描いてなかったから・・・w
しかも微妙に服とか違ってしまったところもある・・・
他にも色々と?的な部分が・・・
まぁ、描いてしまったものはしょうがないw
ちなみに←から
エジ、千波、coco、自分、わはー、エムツ、いちごさん、ZEXA(ビリー)、シッキー
になりまする。

さて、ここから地獄の色塗りと影付けが始まる・・・

2011/03/23 07:52 | Comments(3) | TrackBack() | 作品関係
風邪かな?花粉かな?
f6c4883d.jpg







2コマ目→http://deareco.blog.shinobi.jp/Entry/58/
3コマ目→http://knock.anime-festa.com/Entry/88/

3コマ、たぶん9回目くらい?結構長く続いているなー
そして今回はフレのエムツーが膿み出したエムックマというキャラを使わせてもらった。
これだけ見るとエミル関係ないけど一応隅の方にタイニー出てるしいいかw

そして明日抜歯の手術なのに風邪をこじらせてしまったようだ・・・
最初は花粉かな?と思っていたけど微妙に熱っぽいんでたぶん風邪かな。
今日中に治しておかないとまずそうだな。
一応友人からもらった風邪薬があるんで
なんとかなりそうだが、安静にしていればだけどw

2011/03/21 12:54 | Comments(0) | TrackBack() | 作品関係
あ、タイトル考えてなかった
c3930aba.jpg







1コマ目→http://knock.anime-festa.com/Entry/87/
2コマ目→http://deareco.blog.shinobi.jp/Entry/56/

今回はちょっと特殊で2コマ目を最初に描いてもらって次に3コマ目を描いて
最後にニトロに1コマ目を描いてもらおうという企画ですねw
というか実際はわはーが待てなくて2コマ目を描いたんだけどね!w
ニトロも大変ですねw

さて、相変わらずエミルは特に何もしてないのですが
ファンタシーはちょこちょことLV上げたりしてますね。
今LV158なんだけどマガシ抹殺計画(経験値効率のいいミッション)やるにしても
魔石足りなくて受けられないしでレア武器狙いも兼ねて魔石集めでもするかな、
と悩んでおりまする。

そしてリアルではちょっと風邪をこじらせてしまったようだ。
と言っても喉に違和感あるかな?程度。
節電のため寒い日に暖房を入れてなかったのが原因かな?w
みんなも風邪等には気をつけよう!
では~ ノツ

2011/03/19 03:31 | Comments(0) | TrackBack() | 作品関係
みんなガンガレ!
4880eb4a.jpg







2コマ目→http://knock.anime-festa.com/Entry/86/
3コマ目→http://deareco.blog.shinobi.jp/Entry/55/

どうも、最近日本がやヴぁいですね・・・
地震多いし、福島原発が大変なことになってるし・・・
自分が住んでいるところも計画停電とかで色々と起きてるし。
しかし悲しんだり落ち込んでたりしてはいけないな。
そんなわけで一人でも多くこの3コマとかを見て
元気を出してくれ!・・・こんなんで元気出るわけネーカw
まぁ、暗い顔してると何事も暗く感じてしまうものさ、
明るい顔とは言わないが前向きな表情で生きていこうじゃないか!
生きてりゃいいことくらいあるって!w

すんません、お気楽思考で・・・

エミルもSAGAアップデートが延期になったみたいっすねー
当たり前か。
それじゃ今日はこの辺で~ ノツ

2011/03/15 23:46 | Comments(2) | TrackBack() | 作品関係

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]