忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:38 |
俺、参上!!
どうも、お久しぶりですね。
やばい・・・更新したのちょっと前だと思ってたら結構前だw
本当はもっと前に更新しようと思ってたのだが、
その時は忙しくて更新どころかエミルにすら入れなかったからな・・・

エミルのほうは3次職のLVキャップが50まで開放されてからは
42まで上げて後はまったりペースでクエ消化したりしてるかな。
今週に経験値3倍期間が来るらしいんでそのときに50まで上げる予定。

そして・・・そして!!
アカウントハックによって盗られてしまったアイテムがとうとう戻ってくるようだ!
WEBヘルプデスクで近いうちにアイテム復旧させます的なメッセージが届いたんで
次か次の次くらいのメンテ後に復活してるかもしれない。
3倍期間までに間に合ったらテンション上がりすぎて期間中はエミル漬けに
なりそうな予感w
今思えば不正アクセスくらったのが今年の1月・・・長かったな。
約10ヶ月か・・・

そういや最近フィギュアを4つほど手に入れまして
101029_0121~01.jpg









まず一つめ、初音ミクです。
実家に帰ったときにゲーセンで取れましたw
何気にデカイです。そして何気に出来もいい感じ。

101102_0435~01.jpg







ブラスレイターのヘルマンです。
前々からかなり欲しかったんですが
アマゾンでも品切れでヤフオクでようやく手に入れました。
やっぱヘルマンはかっこいいな!

101102_0438~01.jpg









3つ目、仮面ライダー電王のモモタロスです。
最近仮面ライダーWを見終わって電王見てて、気に入ってしまったんで
買ってしまったw 安かったしねw

4つ目はまだ箱から出してないんで次あたりにでも載っけます。
それにしてもフィギュア増えたな・・・フィギュア専用の棚とか買うべきかどうか・・・

そして、フレンドのわはー(アルウェル)がエミルに復帰したみたいだ。
お互いに都合があったらまた一緒に狩りにでも行きたいものだ。

それじゃ今日はこの辺で~
PR

2010/11/02 05:19 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アイテム復帰の目処立ちおめでとう!
よく我慢した!!
さぁ、マフラーをうちに献上するが良いヽ(´∇`)ノ
posted by 紫樹 at 2010/11/02 08:34 [ コメントを修正する ]
マフラーは俺のソウルだ!死んでもやらんわ!w
posted by ジェット at 2010/11/04 13:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いくぜ!いくぜ!いくぜ! | HOME | さあ、お前の罪を数えろ>>
忍者ブログ[PR]